
 

PC

 パソコンが壊れ、なんもかんもわからなくなり、車はぶつけられ 本人はパニック障害再発と

ひとりえらいこっちゃだったこの半年でございます。

 なんとか持ち直しまして、やっとログインも叶いました。
タイトルからして忘れていて、ああ こうだったね、というカンジでございます。

まだ 無駄に動悸がしたりしますが、更年期かも知れず。せつねー。

 あちらの記事を非表示にして、コッチだけにしちゃおかな♪ 

独り言にも程がありますね。


失礼しました。



 

誕生日

 オットの誕生日が近づいている。

と言う事は、確定申告の締め切り日も迫っている。

と言う事です。

頑張れ~ ←ヒトゴト

 ですが、舅は自営業の為 領収書と格闘してます。

頑張れ~ ←棒読み 

 

肩凝り

 肩が凝りすぎて、しびれてます。

左なのでなんとかなってるけど。

 家の近所に整体がないので どうしたもんかと思っていたのですが、色々調べてみたら、

実家のそばのスーパー銭湯にあるのを発見。


 今度行って見よう。


その前に 膝の関節炎で 整形外科の診察の予約が入ってるんだけど、そんな事言ったら 先生喜んでレントゲン撮るとか言うだろうし…

丁寧というか 割と大げさというか  


とどのつまり、歯医者よりその整形外科、お金がかかるんです。


 う~ん。いい先生なんだけど。

 

YOU表紙♪


きゃわええ…( ̄∀ ̄)
 

ギリギリ

1211 001

携帯に保存してあった画像です。

アストロのパネルだけど、あと1週間で廃車の頃かと。

右上がガソリンのメーターなんだけど。

ないけど… どう考えてももたないと思うけど…  そう言えば、ガソリンのタンク、100リッターだった。

あ、中央のスピードメーターはマイル表示です。最初見た時、100キロしかでないんかい、と思いました。

右のバーはシフトレバーです。


で、結局 ちょっと給油したような。
 
プロフィール

Author:☆いちご牛乳☆
いちごです。
一人っ子。一人ラブ。でも放置は厳禁です←ややこしい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
